評価項目の説明
店舗レビューでは、店舗をご利用いただいたお客様の感想や評価などを閲覧することができます。各項目★5点満点での評価となります。
店舗について
入りやすい店舗か、待ち時間を快適に過ごすことができるか等の店内の雰囲気を評価
店員について
接客態度や言葉遣い等、丁寧な対応がされたかを評価
作業について
実施した作業に対して高品質に感じたか、作業内容の説明等安心感があったかを評価
時間について
受付から作業完了までの時間に満足しているかを評価
※2024/12/31時点
(2,600件以上のレビュー)
40代/男性/ファミリー
総合評価
総合評価
他のタイヤとの比較もしていただき顧客に寄り添う対応であり他の人にも勧めたい。
50代/男性/ファミリー
総合評価
タイヤ館辻本通さんでタイヤ交換! スタッフの皆さんめちゃくちゃ親切で、作業もあっという間に終わって早さにびっくりしました。 説明も分かりやすくて安心感が違います。車のこと詳しくなくても優しく対応してくれるのでおすすめです!ありがとうございました!
50代/男性/ファミリー
総合評価
ネットで注文から支払いまで完了していたので、作業当日は入れたコーヒーを飲む間もなくあっという間に作業が終了しました。 おかげで、その後の時間を有意義に過ごすことができました。 次は、冬タイヤの購入を検討したいと思います。
50代/男性
総合評価
対応も悪くなく、丁寧に対応していただきました。良かったです。
60代/男性/夫婦・カップル
総合評価
2回目の交換作業でしたが、時間通りかつ丁寧な作業していただきありがとう御座いました
60代/男性/ファミリー
総合評価
タイヤ交換からケアについて質問に丁寧にお答え頂いた オンラインショップでの購入でタイヤの期日が気になりましたが 同時期の今年の製造で安心しました
40代/男性/ファミリー
総合評価
タイヤのホイールの重さ調整の必要性について質問したが、丁寧に回答してもらえた
50代/男性/ファミリー
総合評価
20年以上前から利用させてもらっています。先代の頃から気軽にタイヤ相談のってもらいいいアドバイスもらっています。 今回もいいアドバイスもらい、この時期にスタッドレスタイヤ交換を先替えしました。
40代/男性/ファミリー
総合評価
予約していたのでスムーズに交換できました。 タイヤの説明や取り付け後のアフターサービスなど分かりやすい説明だったと思います。
50代/男性/夫婦・カップル
総合評価
タイヤ交換前に現物にて丁寧に説明して頂きました。作業も早かったです。 有難うございました。
50代/男性/ファミリー
総合評価
数十年ぶりにタイヤ館で取り付けました。対応も他店より、丁寧で安心して取り付けできました。ありがとうございました。
コメント :
タイヤをオンラインショップで購入、自宅から最寄りの店舗なので選択。 店内はカウンターに1名のみで、接客中。 作業が立て込んでおり、他のスタッフは全員ピットに入っているで名前を書いてお待ちくださいとのこと (入口すぐの名前記入欄にその旨記載) どこも人手不足だな、と思っていたがすぐピットから人が来て対応してもらえた。 作業時間も口頭での回答通りであり、質問にも丁寧に回答して頂け、満足。 やはり専門店は安心できる。