評価項目の説明
店舗レビューでは、店舗をご利用いただいたお客様の感想や評価などを閲覧することができます。各項目★5点満点での評価となります。
店舗について
入りやすい店舗か、待ち時間を快適に過ごすことができるか等の店内の雰囲気を評価
店員について
接客態度や言葉遣い等、丁寧な対応がされたかを評価
作業について
実施した作業に対して高品質に感じたか、作業内容の説明等安心感があったかを評価
時間について
受付から作業完了までの時間に満足しているかを評価
※2024/12/31時点
(2,600件以上のレビュー)
30代/男性/1人暮らし
総合評価
40代/女性/ファミリー
総合評価
以前オイル交換のメンテナンスパックを使ってみてとてもよかったので、今回ブリヂストンオンラインからタイヤを購入し、当該店舗での交換を予約しました。とてもスムーズで丁寧な対応でした。オイル交換も今回も、どのスタッフさんも親切です。車のことは基本的にこちらでお世話になりたいと思っています。
60代/男性/夫婦・カップル
総合評価
タイヤの手帳を頂き、他のタイヤ屋にないサービスに感激しました。
70代~/男性/夫婦・カップル
総合評価
予約時刻からすぐに作業にかかってくれて、40分程度で終わった。終了後の確認もしっかりやっていただきとても安心できた。とても良い仕事だった。
40代/男性/1人暮らし
総合評価
希望したタイヤのサイズは在庫がなく、オンラインリクエストで取り寄せてから作業日時を予約、店舗に出向いて取付けて頂きました。入荷待ちで2週間くらい、取付け作業は50分で完了しました。事前予約のおかげで受付はスムーズでした。作業の様子窓から眺めていましたが、丁寧、確実に作業されていると感じました。その後、100km点検でもオンライン予約して来店しましたが、すぐに作業に取りかかって頂き、10分くらいで作業終了しました。今後も利用させていただきます。
60代/男性/夫婦・カップル
総合評価
丁寧に応対していただきました。説明もわかりやすく、好感が持てました。次もこの店舗でお願いしようと思います。
50代/男性/ファミリー
総合評価
予約でのタイヤ交換でしたので、すぐに取りかかって頂き 待ち時間も50分程度でした。 1週間点検でも駐車場に入ると直ぐに迎えてくれました。 スムーズな作業、有り難う御座いました。
60代/男性/夫婦・カップル
総合評価
信頼のおけるスタッフでありました、次回もタイヤ関連は任せたいと思います。
40代/男性
総合評価
また点検に伺います。どうぞよろしくお願いします。待ち時間が短いと嬉しいです。
50代/男性/ファミリー
総合評価
以前スタッドレスタイヤもオンラインで購入し、満足できたので、今度はサマータイヤも購入しました。 受付時に作業時間は最大で1時間という説明でしたが、前回と同様に手際がよくあっという間に終わりました。
50代/女性/ファミリー
総合評価
相談に行った日も、作業をしてもらった日も、すごく対応が良かったです。 相談と、預けた時と、受け取りの時と違うスタッフの方々でしたが、どの方も丁寧で、気持ちよかったです。 このお店にして良かったと思いました! いい気分で帰りました♪
50代/男性/1人暮らし
総合評価
作業には全く不満点なしですが、接客が? ブリヂストンオンラインで購入し、本店に交換してもらったのですが「うちで買ったタイヤではないので」という言葉が2~3回出てきて、少々他人事のように感じました。改善を期待します。
コメント :
予約時間より少し早めに着いてしまったんですが、嫌な顔ひとつせずスムーズに案内してもらい、助かりました。 毎度のことですが最後にナットが締まっているかの確認もあるので安心しています。