評価項目の説明
店舗レビューでは、店舗をご利用いただいたお客様の感想や評価などを閲覧することができます。各項目★5点満点での評価となります。
店舗について
入りやすい店舗か、待ち時間を快適に過ごすことができるか等の店内の雰囲気を評価
店員について
接客態度や言葉遣い等、丁寧な対応がされたかを評価
作業について
実施した作業に対して高品質に感じたか、作業内容の説明等安心感があったかを評価
時間について
受付から作業完了までの時間に満足しているかを評価
※2024/12/31時点
(2,600件以上のレビュー)
40代/男性/夫婦・カップル
総合評価
50代/男性/1人暮らし
総合評価
タイヤ館含めて過去に色々なお店を利用したが、オンラインストアの使い方、タイヤ候補やお値段比較、対応の全てが適切でした。
総合評価
前回の訪問時にいい提案をして戴いたおかげで、とても効率的でした。雰囲気、対応も全く問題なし、快適でした。
50代/男性
総合評価
担当していただいた副店長さんは、とても丁寧な対応をしてくださる方でした。 自宅に帰りホイールを確認すると、リムにキズが付いておりとても残念な気持ちになりました(交換前に自宅で確認済み) キズを付けてしまったのなら言ってほしかったです。
60代/男性/夫婦・カップル
総合評価
予約時間5分前に到着したのですが、なんかグダグダした先客の商談で待たされました。 予約客が来るのは判っているのですから、対応要因をスタンバイさせておくとかできないのですかね? とりあえず商談中の客は置いといて、要件だけサキニ確認頂くとかしていただけると良かったです。 このお店は行くたびに対応してくれる方が違います。出入りが激しいのでしょうか? 閉店しちゃいましたが、タイヤ館刈谷店では、顔見知りの店員さんがいて頼もしかったです。 ここはいちいちセツメイしなきゃいけないので面倒くさく感じます。
40代/男性
総合評価
オンラインストアで購入し作業予約を行い来店。予定通りすぐ作業をしていただき、その間の待ち時間もフリーWi-Fiなどもあり、快適に過ごせました。店員の方にも親切丁寧に対応していただきました。
50代/男性/1人暮らし
総合評価
タイヤ館柏店さんで冬タイヤから夏タイヤに履き替えた時に夏タイヤの摩耗が大きかったので変えました。スタッフさんがとても丁寧に説明してくださり、又お薦めのタイヤを紹介して頂いたので、その通りに購入させて頂きました。とにかく凄い静かさに驚きました。お薦め通りにして本当に良かったです。有難うございました。
70代~/男性/夫婦・カップル
総合評価
今回のブリヂストンタイヤ交換は、F1さんで3回目になり、安心して作業をお願いしています。これで車検は万全です。
60代/男性/1人暮らし
総合評価
タイヤ館市原で組み替えして頂いて予約時間に直ぐ対応して頂いて作業時間も早く満足しました。
総合評価
丁寧な対応で素早く作業いただき、思っていたよりも早く完了しました。
40代/男性
総合評価
とても丁寧な接客対応をしてくださいました。サービスの内容や質問に対応して、わかりやすく説明してくださいます。 作業時間については開始前に目安を教えてくださると助かります。(こちらから確認せず申し訳ありません)店内は快適に待てる環境なので待ち時間は気になりません。 他の自動車関連販売であるような無理強いするようなやりとりもありませんでしたので、またこれからも伺いたいと思います。ありがとうございました。
50代/女性
総合評価
タイヤをネットで初めて購入したので不安でしたが分かりやすい説明とスムーズな作業対応で安心することが出来ました。
コメント :
とても安心してお任せできるお店と感じております。 数年前にタイヤの溝やヒビに関してガソリンスタンドでいろいろ指摘されて不安になったときに、ふらっと寄らせていただき相談したことがありました。その際、まだしばらくは安心して乗れるタイヤである旨や気をつけるポイントをわかりやすく説明していただき大変助かりました。 そのとき、次タイヤ交換するときはこちらでお願いしたいなと思っており今回始めてタイヤ交換していただきました。 当時からお店の雰囲気等は大きく変わっておらず、適度な距離感で適切にアドバイスいただける印象で安心してお任せできました。作業風景も気楽に見ることができる環境になっていて、説明等も必要十分な内容を伝えていただきました。ありがとうございました。