評価項目の説明
店舗レビューでは、店舗をご利用いただいたお客様の感想や評価などを閲覧することができます。各項目★5点満点での評価となります。
店舗について
入りやすい店舗か、待ち時間を快適に過ごすことができるか等の店内の雰囲気を評価
店員について
接客態度や言葉遣い等、丁寧な対応がされたかを評価
作業について
実施した作業に対して高品質に感じたか、作業内容の説明等安心感があったかを評価
時間について
受付から作業完了までの時間に満足しているかを評価
※2024/12/31時点
(2,600件以上のレビュー)
50代/男性/ファミリー
総合評価
60代/男性/ファミリー
総合評価
初めて伺いしました、待合室もきれいでよかったです、こちらからの要望も確認してもらい、タイヤ交換後締め付けトルクの確認を見せてもらい安心しました、また来店したいと思います。
40代/男性
総合評価
新品ホイール、他ホイールにも傷を付けられ、脱いだタイヤにもビードブレイカーによる傷をたくさん付けられました。ブレードにカバーをせず落としているのでしょうか?1000キロ程度しか走っていない新しいタイヤでしたがホワイトレターまで削られていました。タイヤのプロだと信じ引き取りの際確認しなかった私も悪いですが、傷付けてしまったものは正直に言ってください。スタッフの応対が良かっただけに本当に残念です。もし作業者があの傷に気づかなかったというのならきちんと技術指導してください。 二度と利用することはありません。
この度は、ブリヂストンタイヤオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございました。 せっかくご指名をいただいたにもかかわらず、ご満足いただけないサービスを提供してしまった事、深く反省しお詫び申し上げます。 適切な再発防止策と更なる技術指導ならびにサービス品質向上を図り、すべてのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。 また機会がございましたら是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。
50代/女性/ファミリー
総合評価
予約時間通り、迅速丁寧に対応していただきました。取付から1週間後の無料点検があったので安心です。
50代/男性
総合評価
店員さんの説明はとても丁寧でわかりやすく、またすいていたせいもあるとは思いますが、作業時間が驚くほど速く大満足でした。ぜひまたこちらの店舗にお世話になりたいと思います。
50代/男性/夫婦・カップル
総合評価
事前に相談に行って、店舗購入、ネット購入、オンラインストア購入等のメリット、デメリットをお尋ねした時も分かりやすく教えて頂き、対応も好感が持てましたのでオンラインストアで購入しこの店舗で交換する事を決めました。実際、作業クオリティも高いと感じました。今後もよろしくお願いします。
50代/男性
総合評価
タイヤ交換で利用しました。待ち時間もそれほどなく、スタッフの方の対応も良かったです。交換後は乗り心地が最高で、運転が以前より楽に感じます。またお願いしたいです。
60代/女性/ファミリー
総合評価
近くにあって良かった。 迅速な対応に感謝です。次回も宜しくお願いします。
50代/男性/ファミリー
総合評価
受付の方も作業の方も丁寧で好印象でした。引き渡し確認時の対応が特に良かったです。
ファミリー
総合評価
受付から作業完了後の説明まで気持ち良い対応をしていただきました
60代/男性/1人暮らし
総合評価
始めて店舗に予約をしてうかがいましたが、あいにく先客が多く少し待ちましたが、対応には満足しています 100キロ走行時の点検も無事終わり窒素補充も無料の対応はいいですね
30代
総合評価
丁寧な対応で説明事項も分かりやすく安心できました。
コメント :
改装する前をしっているだけに、まえとはレベルが格段にアップ。トヨタのディラーの待合室をおもわさるレイアウト。すこしチープですが。人もとても説明親切。電話一回自身で購入店舗で取り付けするのと、オンラインで購入と比較するため電話しましたが、分かりやすい説明。いやいや説明ではなかった。流石評価5普通によかったです。自身でブリジストンで購入したものにはパンク保証はついていません。オンラインで購入、評価のよい店舗で取り付け、店舗の人も評価があるから対応大変でしょうが、普通に持ち込む手間なし、値段もあまりさはなし。日時も決められ、変更もできる。いろいろお世話になりました。よかったです。